
I love B.W.

ブルース・ウィリス関連保管場所

イタリア語を喋るブルース

ダイハツで日本語ちょっと喋ってましたが

イタリアで去年までVodafoneのCMに出てたんですね。

 

『繋がらない編』

美女に声をかけられてブルースがイタリア語で言います。

"Qui non prende." 「ここは繋がらないんだ」

すると美女が自分の家なら速いからと誘います。

"Ora scarica." 「ダウンロードしてるね」

最後に「実物の方がいい男ね」と言われて

"Grazie." 「ありがとう」

 

 

www.youtube.com

『思わず歌っちゃう編』

ブルースの出ている映画を見ようとダウンロードを始めますがブルースがイタリア語で言います。

"E' lento!" 「遅いな」

ふたりは待ちますが、一向に進みません。

おじさんが自分の家ならフィブラ(ファイバー)で速いよって誘います。

ここでブルースがカッコ良く口ずさみます ♪FIBRA all through the night♪

そして実際行ってみると、サクサク進んで良かったね。

おじさん「フィブラはBの方、ブルースのBね」

 

www.youtube.com

 

 

『繋がる編』〜どこでもネットに繋がることに感動してイタリア語で叫びます。

"Qui prende!"   「ここ入るね!」

" Anche qui prende!"  「ここでも入る!」

座ったおじさん「もうかれこれ1時間あの調子で…」

www.youtube.com

 

 

『パーキングに虎編』

覗き込む若者「ひどいね…いやいや、あなたじゃなくて!通信速度のことですよ!」

これはブルース、英語しか喋ってませんでした。

www.youtube.co