
I love B.W.

ブルース・ウィリス関連保管場所

ビジネスもがんばってる

f:id:Moonlighting21:20170429202734j:plain

 

最初の発売はもうずいぶん前ですけど、ドイツの会社から化粧水や香水などのシリーズBruce Willis Personal Editionが出てます。

こちらはそのコマーシャル ↓

 

www.youtube.com

 

もう一本 ↓

www.youtube.com

 

 

かっこいいなー。

日本でもへーーーんな車のCMじゃなくてこんなかっこいいのやればいいのに。

 

ラインナップには、香水、アフターシェーブバーム、ボディ&ヘアシャンプーがありますが、さすがに髪だけのシャンプーっていうのはないんですね…。

さらに、奥様のエマをイメージしたLovinglyという名前の女性向けのシリーズもあって、香水、ボディローション、シャワージェルを出しています。

 

 

こちらはそのLovinglyのコマーシャル ↓ 夫婦で素敵♡♡

www.youtube.com

 

 

私、このボディーローションが欲しい!日本でもどっかで買えないかなぁ。

 

このシリーズの広告の写真が超超素敵です。

ブルースは映画で、傷だらけでぼろぼろの格好ばっかりしてますが(それはそれで実にセクシーなんだけど)、スーツ姿も本当にかっこいい

f:id:Moonlighting21:20170429195657j:plain

f:id:Moonlighting21:20170429195852j:plain

 

 

 

ま、ブルース本人はこの香水を自分じゃ使ってないって言ってましたけどw