I love B.W.

ブルース・ウィリス関連保管場所

ジェットコースターは今イチ好きじゃない

奥様エマのインスタにまあまあ登場するブルース・ウィリス。動画も結構あるんですが、一推しがこれです。

 

エマは自分のことを

annoying Disney roller coaster ride fanatic

ウザいほどのディズニーのジェットコースター好き

と言っていて

一方、ブルース・ウィリスについては

not so much. He just tolerates me at this point.

そんなに好きじゃないの。これについては我慢してつき合ってくれてるのよ。

って。

 

それでこの表情。

 

<注意>再生するとかなりの音量でエマの絶叫が飛び出すのでご注意を!!

 

 

あの!

ブルース・ウィリスが!!

 

ディズニーのジェットコースターごときに、このうんざりした顔!

 

ダイ・ハードの撮影はほぼスタントマン使わずにやったという彼が。

 

さすがに怖がってはいないけど、決して楽しくはない顔で。

 

 

 

萌えポイント超高いです。

 

 

www.instagram.com

可愛い番宣

[https://twitter.com/Moonlighting21/status/851718524108029953:embed#ケイティー・ペリー相手に可愛くボケるブルース・ウィリス

サタデーナイトライブ見たい! https://t.co/w9BdqVe8Xp]

 

 

 
 

ブルース・ウィリスはイクメンなのだ

www.aol.com

 

 

記事の中でエマは 父親としてのブルースをこう言ってます。

"He's totally a hands-on guy!"  「彼は完全にイクメンなのよ!」

"He's a fun dad." 「彼は楽しいパパよ」

イクメン」は訳し過ぎかも、ですが、hands-on guyは「手を出す男、関わる男」の意味で、この場合「家族に対して」のことなので、まあ、今風にいえばイクメンかなー、ってところです。

 

そういう役やらないかなー。

ブルームーン探偵社並みに台詞の多いイクメンコメディとか待ってる。